夏は海へ

昨日は日曜日なのに珍しく仕事が無かったので孫を連れて西長門リゾートにドライブに行きました。

DSCF0066.jpg
プライベートビーチになっているだけあって相変わらずきれいな海です。
バナナボートなんかもあって若者たちは楽しそうです。

孫はというと
DSCF0049.jpg
テンションが高くて変な踊りを披露していました。(笑)

DSCF0054.jpg
先に食べてしまって飽きてきました。

main_img.jpg
年寄りの私は孫と二人きりだった露天風呂で水泳の真似事でしたが写真で見るより大きくて結構楽しめたので孫は喜んでいました。
写真はホテルのHPから拝借しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな海ですね
私も5年前にドライブで行って来ましたが、この色の美しさは忘れません

お孫さんは大きくなりましたね^^
じいじと2人のドライブは夏休みのステキな想い出になったでしょう

Re: No title

soraさん、ここは綺麗ですよね。
50年位前に船で渡っていた角島で何度かキャンプをしました。
そのころは何もなくて素晴らしい景色が広がっていたのですが橋ができて観光地になってしまいました。
歩いてのんびりと島めぐりをしていたのに今は車だらけです。
これでいいのかどうか・・・
孫は冬に6歳になりますが背か高いからか「何年生?」とよく聞かれます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR